fc2ブログ

イタズラ

 久しぶりにゴルフに行って来ました。昨年はサンアレジーもあり1度もクラブを握る事もなく終わりました。
 珍しい事をすると、珍しい事に出会えるのです。
 
 ランギャラゴルフコース第2ホール約120ヤード。
 打った球はグリーンぎりぎり、少し左に転がりそのまま旗の根元へ声を出す間もなく消えてしまったのです。ホールインワン、全くあっけないものです。
 残念ながら、私のボールではありません。この人です。

 ゴルフ  ゴルフ1 おめでとう御座います、満面の笑みで。
 
 オヤジもこのホール、今日唯一のバーデイだったのですがこれの後では見る影もありません。今日のゴルフはこれまで、後は例によって乱れに乱れ百獣の王となりました。

 こういう事も在るのですね、狙って打っているのだからとも思うのですが、30センチのパットが入らないのだから、人の技では有りません。神様のイタズラでしょうか。
 少なくともオヤジのヘロヘロ球がカル鴨の親子に命中しなかった事を感謝して、幸運を待ちます。

 後は恒例の飲み会なのですが、ダンゴの写真が電池切れのため撮れていません、残念。

 急遽変更のダンゴ。

 
蕗-crop

  蕗

 これは我が家の庭の蕗です、数が少ないので取り損なって大きく(硬く)なってしまいました。この若葉の季節によく似合う食材です。

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちの父もゴルフをしますが、一度もホールインワンはありません・・・日本では、ホールインワンをやると内祝いと称してホールを一緒に回っていた人全員に祝いの品を贈るのだそうですが・・・

新型インフルエンザで加古川市の学校も今週は休校です。来週の娘の自然学校もどうなることやら・・・子供たちは退屈で退屈で・・・
プロフィール

あなまどい

Author:あなまどい
FC2ブログへようこそ!

私の日常と、私に棲み憑く
不可解な生き物オヤジの呟き。
年式   私   50年型
     オヤジ 不明
住所  VANCOUVER
燃料  アルコール 
量産品、キズ少々、まだ動く、格安

最新記事
カテゴリ
クリックしてね!

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ