fc2ブログ

リハーサル

 あわただしい日々が続きます、師走の所為ではないのです。

 義姉の結婚式があるのです。伴う日本からの客、今日はこれから式のリハーサルにと、、、。そのうえカメラマンを言い付かったりしているのですが、機材はバカチョンのデジカメで暗いところでは自信がありません。スナップだけとは言えどう云う事になるのでしょう?、動かない花の写真しか撮ったことがありません。

   花
   12,10

 時間があるので書き始めたのですが、帰ってからの飯をトロロ汁にするので庭の山芋を掘ってとのこと。掘ってみたのですが前回採取してから時間がたっていないので小さくて簡単です。

   12,10-1

 あぁ、、、時間です。リハーサルに行ってきます。帰って時間があれば追加します。

   帰って来ました。
   12,10-2

 生まれて始めて入った教会です、そこで花嫁をエスコートする役まで言い付かってしまったのですがオヤジでいいのですかね?バージンロードと言うのですか1度は歩いてみたいとは思ったのですがね、、、、。

 明日は本番です。

 こんな具合でバタバタと時間が過ぎてゆくのです。
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あなまどい

Author:あなまどい
FC2ブログへようこそ!

私の日常と、私に棲み憑く
不可解な生き物オヤジの呟き。
年式   私   50年型
     オヤジ 不明
住所  VANCOUVER
燃料  アルコール 
量産品、キズ少々、まだ動く、格安

最新記事
カテゴリ
クリックしてね!

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ