fc2ブログ

退院


 晴れ。
 数日病人との付き合いで空を見る事もなかったのですが、、、、見上げると奇麗な青空です。


   2,07,2


 ツレのヒップサージェリー(人工股関節置換)の事を書いておきます。

 2月5日
 早朝よりシャワーにて体全体を消毒の上病院へ。
 7時過ぎより手続きや説明、手術は9時頃から始まり昼前には終わったようです。が、周りの人間には何の連絡もくれないのですよね、、、、待ちかねて病院に押し掛けると結構ケロッとした感じで病室で寝ていました。
 次の日に電話が来て迎えに行くという事でその日は帰って来ました。

 2月6日
 お昼になると言うのに何の連絡も来ません、、、、幾ら何でももうそろそろだろうとウーバーにて病院へ、その道中で本人からもうそろそろ帰れそうだとの電話。

 本人は思ったより元気と言いますか、結構しっかり立つ事も出来るようです。退院の検査で血糖値が高いという事でインシュリンを打たれたようですが、その所為か吐き気がするとの事ですが思った以上に痛がったりはせず安心しています。

 隣の患者が一晩中騒ぎ寝不足だと言っていますがね。

 どうも人手不足なのか予算不足なのかスタッフの対応には問題が多いように見受けられます。もう一人の患者は悪態を部屋のホワイトボードに書き連ねて逃走を図ったようです。

 昼過ぎに家に帰って来ました。

 今日

 痛みは無いようで安心なのですが、未だ吐き気が無くならないようです。
 しっかり歩く訓練をしています、他の時間は寝てばかりいますがね。矢鱈と眠いようで如何なっているのだろうと本人もいぶかっています。

 私としては痛い痛いと言われるのではと心配していたのですが、、、、、ひとまずは安心のようです。


   クロッカス
   2,7



   2,07,1



 

 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あなまどい

Author:あなまどい
FC2ブログへようこそ!

私の日常と、私に棲み憑く
不可解な生き物オヤジの呟き。
年式   私   50年型
     オヤジ 不明
住所  VANCOUVER
燃料  アルコール 
量産品、キズ少々、まだ動く、格安

最新記事
カテゴリ
クリックしてね!

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ