テスラ
朝はまだ晴れ間があったのに徐々に悪化、、、、午後には降り始めました、予報を見ればこの後しばらくは雨ばかりとの事の様です。

「テスラ」を見掛ける事が多くなって来たようです、ボンサーの駐車場のプラグもフル使用されています。
今、岸田首相も英国で開催中の国連気候変動枠組み条約第26回締約国会議(COP26)に出ています。「「アジア全体のゼロエミッション(温室効果ガス排出ゼロ)化に向けて、日本がリーダーシップを発揮す」のだとか、、、
自動車の電化は救世主となるのでしょうかね、、、、、こんな物に人一人が乗り走り回るシステムを変えた方が手っ取り早いのではなどと思ったりするのです。停まっているいる車がこんなに多いのですからね、年をとった所為ですかね?

今頃咲いているので、、、山茶花でしょうかね。
山茶花に雨待つこころ小柴垣 泉鏡花
スポンサーサイト