オリンピック
晴れ。
コロナでの混乱の中でスッタモンダの挙句の東京オリンピックの開幕です。
やる以上は好い大会となって欲しいものです、これくらいのそっけない感想しか出ないのはでは盛り上がりようがありませんよね。
子供の頃にあったオリンピックの熱気が懐かしい、、、せいぜいユーチューブで観戦しなくてはね。

この暑さの中でやるだけでも、、、、???と思えるのです。
待宵草 (まつよいぐさ)

月見草はらりと地球うらがへる 三橋鷹女
俳句の世界ではマツヨイグサは「月見草」という事となるようです、間違いなのでしょうが、 「まあ、細かいことは好いじゃないか」 とそのまま続いて行くところが日本のココロなのかもね。

ええ、、もっと大きくするようです、メトロタウンのユニクロです。
ちなみに、ここは 「Microsoft」 の撤退跡です、ビジネスモデルが大きく変わろうとしている中での大決断のように思えます。
コロナで歯抜け状態のモールにしては救世主でしょうがね。
スポンサーサイト