7月
曇り後晴れ、15℃~23℃。
午前中は曇りという事で芝刈りを、、、芝の花が気になっていたのです。この暑さで芝の伸びは少ないのですが古芝になると花の咲く茎だけが高く伸びポヤポヤのオヤジの頭髪の様な醜い状態となるのです。

縁石の隙間に生えた雑草も抜きました、地顔はどうにもなりませんが、、、、少なくとも散髪も髭剃りも終えたようなすっきりした気分にはなれるのです。
イヤー、涼しくなってよかった。(記録的な猛暑に襲われたリットン辺りでは山火事まで発生し大変な事となっています)
しかし、もう半年が終わってしまいました、7月です。
結局この半年もコロナコロナでしたよね、、、、明日は2回目のワクチンです、これで新しいステージに入れると好いのですがね。
瓜の花

花胡瓜次々咲いて夢ふふむ 熊倉陽子
暑さが好きなようで一気に伸びて来ましたよ、そろそろ食べられるかな、、、、
スポンサーサイト