情けない選挙
しばらく晴天が続いたのですが少し下り坂となって来たようです。
借景の燐家の紅葉です、日に日に赤くなってくるようです。

その温かい間に畑の片付けを、、、、、入院前になるべく手が掛からないようにと多少の作業はしてあったのですが、1か月以上も放置されたのではトマトなど実は腐り葉は枯れてと無残な姿となっているのです。もう少し収穫できたのでしょうけどね、、、、。
しかし、病み上がりの身には結構堪える様で休み休みしか作業が出来ません。
やっと、表側と言いますか大通りから見える部分だけは片付きました、、、、裏庭は天気の様子も見ながら追々片付けたいと思います。
いよいよ、アメリカの大統領選挙ですよね。
しかし、どっちに転んでも如何でもいい様な選挙と言いますか、とても真面な民主国家の選挙とは思えぬ形相となっています。
首都ワシントンでは略奪や破壊活動などへの不安が広がって、店や建物の窓ガラスをベニヤ板で覆うと言う様な異様な光景も見えるようです。
首都ワシントン

ネットより
これがアメリカの正体のようです、、、、この国の分断は如何なってしまうのでしょうね?
中共同様、国民に選ばれた政権とは言われないような選挙の結末となるのではないかと危惧されます。
何はさておき、情けない選挙戦なのであります。
松茸

「もう最後だよ!」 と松茸が届きました。

スポンサーサイト