医者通い
曇り
「ウルトラサウンド」の日です、前回は行った日に調べてくれたのですが今回は3週間ばかり予約待ちだったのです。
尿に潜血が見られるとの事での検査です、次はホームドクターに結果を聞きに行かなくてはね。電話を入れたらホリデー中なので20日にとの事です。
今月末にはツレの大腸内視鏡検査も、、、、
何だかんだと医者通いの増えるこの頃なのです、まだ検査の状態ですけどね。
頻尿のありなしを医者の問ふにさへ心おそるる老到りたり 清水房雄
ウルトラサウンドの前は1リッターの水を飲みます、、、、、膀胱を膨らませる必要があるようです、「はい、トイレに行って」と言われた時の解放感だけが今日の収穫かな、、、、

プレイグラウンドもこの陽気ではね、、、
帰り花(石楠花)

ツツジ科の帰り花があちこちで見られる時期のようです、結構沢山咲いていますよ。
スポンサーサイト