ロックオン
雨から霙に降り変わりましたが、、、、雪とまではならないようです。

霙なのですがね、写真にはならないようです。
淋しさの底抜けて降るみぞれかな 内藤丈草
風邪気味なので家に籠っていると詰まらぬ「ニュース」ばかりが目に入って来ます。
韓国軍艦が自衛隊機を「ロックオン」したとかしないとか、、、、こんな簡単なインベストゲートも出来ない軍があっていいのでしょうかね?
両軍の無線がこんな近くで通じないようではどうにもなりませんよね、雑音にしろ英語の発音が悪いにしてもね。
何だか嘘の上塗りと言うよ様な説明ばかりです、、、北朝鮮の言い方によく似て来たような気がします。
日本海上もこれではしばらく霙状態の様です。
こんな淋しさは風邪の所為だと好いのですけどね、、、、
花(シンビジウム)

正月に向けて咲いてくれたのですけどね、、、、蕾の時に環境を変えたのが悪かったのか咲いたのは二輪のみなのです。。。
スポンサーサイト