電気屋さんを、、、
晴れ。
歩くと汗ばんできます、、、、、そのはずです車の温度計が23度を指しています。
落ち葉

いま写します紅葉が散ります 種田山頭火
見てる間に次から次と散り掛かって来ます、次に通り掛った時は裸木となっているのでしょうね。
ハロウィン飾り

花(グズマニア)

ネタ不足なのでモールの中の花です。
ダイニングと言いますか台所脇の天井から吊るしてある照明器具の交換、このところ蛍光灯状態と言いますかスイッチを入れても中々反応しないと言う状態だったのですがいよいよ点灯しなくなってしまったのです。
久し振りの電気屋さんです、近所の店で買って来たのですが取り付けてもらうと100ドル近い手間賃ですからね。
しかし、上を向いた細かい仕事は疲れますよね、、、、目まで良く見えないのですからね。
何とかトラブルも無く点灯してくれてホッとしました、もう元メカニックなどと偉そうな事は言えないようです。
スポンサーサイト