秋祭り


 晴れ。
 又暑さが舞い戻って来た感じです。

 
   日系祭り
   9,2,2


   9,2,1


   9,2,3


 もう何回目になるのでしょうね、年毎に人が増えて来たようです。

 あまりの暑さに御神酒所ならぬビアーガーデンで出し物を待っていたのですが、、、、結局何も見ずに写真だけ撮って帰ることとなりました。この暑さではビールの数ばかりが増えそうなのでね、太鼓か神輿でも見れれば良かったのですけどね。


      老人は御神酒所守り秋祭         芝宮須磨子


   花(カンナ)
   9,2,5



   茗荷
   9,2,4


 もう今年は出ないと思っていたのですが、、、、一つだけ花が咲いていました。


 M君がスマホの使い方の指南に来てくれて今まで飲んでいました、今日は寝ます。

 やっと音楽が聴けそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あなまどい

Author:あなまどい
FC2ブログへようこそ!

私の日常と、私に棲み憑く
不可解な生き物オヤジの呟き。
年式   私   50年型
      オヤジ  不明
住所  VANCOUVER
燃料  バイオアルコール 
量産品、キズ少々、まだ動く、格安

最新記事
カテゴリ
クリックしてね!

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ