夏草
晴れ。
空気はそれほど暑くはないようですが、陰のない道を歩くとジリジリと焼きつけて来る様な太陽です。
夏草

草いきれ人死居ると札の立 蕪村
ここではありませんが、よく寄る近所の公園(セントラルパーク)で13歳の少女の死体が見付かりました。恨みをかうとか金銭目当てと言う年代でもないので公園に出入りする不審者が怪しいと言う事になるのでしょうかね。
18日の事件なのですけどまだ解決したとは聞きません、、、、。
「太陽が眩しかったから」 と、書いたのはアルベール・カミュでしたっけ。
「誰でもよかった」などと不条理としか思えぬ事件が新聞紙面を賑わす時代のようです。
早く解決して欲しいものですね、、、、少女の冥福を祈ります。
青ブドウ

青胡桃

青は育ち盛りの色です、色付くまでは育ってくれなくてはね。
スポンサーサイト