fc2ブログ

雪雫


 晴れ。
 気温は低くても太陽が出ると少しずつではありますが雪も融けてくるようです、昼寝の耳にどこからとなく雫の音が聞こえてきます。家に籠っているとついウトウトが始まるのですよね。


      少しづゝおくれて落つる雪雫         山口青邨
 


   雪解け道
   12,15


 今週いっぱいは寒波に覆われ、日曜に雪、その後は温かい雨に降り変わるとの予報です。もう暫くはこんな状態のようです、足元が危うくては買い物に出るのが精一杯です。



   雪の上
   12,15,1


 もう木には残っていないと思うのですが、融けた雪の中から出てきたのでしょうかね?


 木の葉なら良いのですが、、、、、スケートリンクに魚を氷漬けにしたとかでテーマパークが閉園になったとか。

 手を変え品を変えての集客競争のようです、、、、、「カジノ」とやらは国がらみのアイデアのようですが救世主となってくれるのでしょうかね?
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あなまどい

Author:あなまどい
FC2ブログへようこそ!

私の日常と、私に棲み憑く
不可解な生き物オヤジの呟き。
年式   私   50年型
     オヤジ 不明
住所  VANCOUVER
燃料  アルコール 
量産品、キズ少々、まだ動く、格安

最新記事
カテゴリ
クリックしてね!

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ