fc2ブログ

カーフリーデー

 
 大降りしたり、陽が出たりと忙しい一日です。

 「カーフリーデー」と言う事で何本かのメイン通りが「ホコ天」なのですが、、、、これではあまり人が出て来れません。



   ホコ天
   6,15

 少し歩いてみたのですが、、、、、ここでしばらくプロレス見学です。

 日本のプロレス創成期である力道山時代にテレビに齧りついていたオヤジ世代はそのまま通り過ぎる訳には行かないようです。

 さすがに「空手チョップ」や「16文キック」などと云う怪しげな技は出てこないようですが、、、、、昔とあまり変わらないようですね。「吉村流」に近くなっているようです。(若い人には判らないかな)


   6,15,1

 場外乱闘のサービスまであります。
 

      子にかけるプロレスの技海の家                    露草


 ハハハ、、、、プロレスは判りやすくて楽しいですね。


 こんなバトルは困りますがね。


           6,15,4


 ネコがリスを追い詰めています。
 仲裁に入ろうと思っても他所の家です、柵を越えて入ってゆく訳にも行きません。

 リスはキューキューと助けを求めていましたがバスの時間になりその場を離れたのです、、、、、どうなりましたかね?

 「窮鼠猫を噛む」  ネコはペットフード育ちで「プロレスごっこ」の心算でもリスは必死ですからね。

 我が家のネコはリスの反撃にタジタジになっていたことがあります、、、、そう簡単に捕まるとも思えませんが気になります。

 

   ホコ天の子供達
   6,15,3




   花(月下美人)
   6,15,5

 挿し木してから2年目でしょうかね、丈夫ですくすく伸びるのですが花を持ったのは初めてです。蕾もみるみる大きくなってきます、さて幾つ咲いてくれるのでしょうかね。
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あなまどい

Author:あなまどい
FC2ブログへようこそ!

私の日常と、私に棲み憑く
不可解な生き物オヤジの呟き。
年式   私   50年型
     オヤジ 不明
住所  VANCOUVER
燃料  アルコール 
量産品、キズ少々、まだ動く、格安

最新記事
カテゴリ
クリックしてね!

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ