鮭帰る
曇り&晴れ、、、、晴れてくれるかなと思っても長くは続かないのです。
鮭帰る

近所の小さなクリークです。

本当にこの小川に帰ってくるのですかね?、、、、今日も見る事は出来なかったのです。
悔しいのでこのクリークを尾根まで辿り分水界?を超えディアレークまで足を伸ばしたのです。(どちらに流れても長短はあってもフレーザー河に)
そして撮れたのがこの写真です。
無残(ディアレークの小川)

キングスウエィの尾根を越えるので、トコトコと長い散歩になりました。
7年かけて4万キロを歩く「千日回峰行」と云う荒行を2度も満行したエライ坊さんがこう言ったそうです。
「歩いている間は行者、歩かなければ、ただの人」
修行の身ではありませんが、、、、ただ歩く事だけが目的のように思えて来るのです。
どうしようもない私が歩いている 山頭火
……私は所詮、乞食坊主以外の何物でもないことを再発見して、また旅に出ました。歩ける
だけ歩きます、行けるところまで行きます。 S5、9,10
何時までも歩き続けるしかないようですね。
枯葉(イタドリ)

スポンサーサイト