fc2ブログ

花火クルーズ

  花火
  4回の内の2回目、南アフリカの花火だそうです。
  
  7月26日    
  7月26日1

 美女を三人引き連れて花火クルーズに参加したのです、デイナー付ですよ。

   7月24日1

 Oh、 コレだと乗り込んで2階席まで行ったのですが席がありません、隣の1段落ちるボロ舟との事。乗る前に言ってくれ、暗くなったら判るまい等といいながら乗船。

湾内の観光が付いているのですが、雨が降ってくるは雷光は走るはでしたが、海からの街の眺めもいいですよ。それに花火目当てのヨットが無数に湾内に集まり祭りのようでした。

   7月24日2

 2階席(屋根なし)の客が雨を避けるために降りてきたので大賑わいです、それが若い娘達のグループで飲んで踊っての大騒ぎです。

 ダンゴ
 7月24日4  7月24日3

 ビーフとサーモンで後はどうでもよい物です、しっかりとMy醤油を持参いたしました。

 残念ながら花火の写真は大失敗です、カメラの設定が出来ないのです。どうやってもシャッター速度優先モードにする事が出来ませんでした、勉強しておきます。フルオート専門で使っているとこんな時困るのですね。

 時には日常から離れてこういう時間を持ちたいものです。
 
 早速の日常、帰りの電車も混雑を予想していたのですが時間帯がよかったのか座れる程度でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あなまどい

Author:あなまどい
FC2ブログへようこそ!

私の日常と、私に棲み憑く
不可解な生き物オヤジの呟き。
年式   私   50年型
     オヤジ 不明
住所  VANCOUVER
燃料  アルコール 
量産品、キズ少々、まだ動く、格安

最新記事
カテゴリ
クリックしてね!

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ