fc2ブログ

破産


起きると小さな雨が降っています、予報に反して雲の多い日です。

 涼しくてペンキ塗りがはかどりました、一応予定の分は塗り終わりまいた。同時進行になったフェンス屋も90%の仕事を終えたようです、土台をセメントで固めて仕上げを待つばかりです。何処まで後始末をしてくれるますかね、それ次第でオヤジの仕事が、、、、。

   ハアザミの咲く散歩道
   7,15

   7,15-1

 アカンサス(ハアザミ)の葉は古代ギリシャの宮殿などの柱頭の飾りなどギリシャ建築装飾のモチーフになっているようで、ギリシャの国花なのだそうです。

 さてこの国の財政危機はどうなっているのですかね?各国に飛火しているようです、日本も乾燥した藁を積んだ状態なのですが、、、。
 消費税は上がっても借金の返済には廻らないようです。旧来の自民党政権同様の公共事業中心のバラマキ景気浮揚策で雲散霧消、、、?何か話しが違う感じになって来ました。

 そもそも国の借金とは何なのですかね?
 返さないと誰かが損をする訳で結局は国民に廻ってくるのですが、元々は国民の借金なのですよね???

 ネットで自己破産相談をして見ました。

 破産で得る物は大きく、失うものは小さい。専門家にご相談下さいとあります。

 いっそ破産でもしてみますかね。

   チェリー
   7,15-3

 我が家のチェリーもやっと赤くなってきました、もう少し黒くなれば食べ頃なのですが、、、、。残念ながら不作で疎らにしか生っていません、きっと鳥達の方が先回りするのでしょうね。
 

 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あなまどい

Author:あなまどい
FC2ブログへようこそ!

私の日常と、私に棲み憑く
不可解な生き物オヤジの呟き。
年式   私   50年型
     オヤジ 不明
住所  VANCOUVER
燃料  アルコール 
量産品、キズ少々、まだ動く、格安

最新記事
カテゴリ
クリックしてね!

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ